チャリティーパーティー | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。



昨日のアークヒルズクラブでのチャリティーには45名の方々にご参加頂きました。

{F40D1507-E4D7-40F3-A2B4-2DC9A90C1AF4}

会場の都合上、人数の制限もありましたので、お声掛け出来ない方もいらっしゃいました🙏
ご都合でご参加出来ない方からも暖かいお言葉やご寄付も頂き、皆様の暖かいお気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回の熊本の地震の時に私が九州で地震に遭遇していなければ、このパーティーは存在していなかったと思います。
11月に20周年のパーティーをしたばかりですしね!😅
皆様にも楽しんで頂けたし、善意の寄付も沢山集める事が出来、本当に良かったです😊
アークヒルズクラブのお料理も美味しかったです。

{470C4521-4A97-4BD2-8971-4AE78F7137C1}

アークのスタッフさんも完璧!
最高のお仕事ぶりでした〜
感謝!感謝!です。

ブーケのデモも生花2点させて頂きました。

{D87A8604-E44E-4DB6-A057-DF074DAFB458}

{7E6C3A27-84DF-4837-BDD4-C4A12AB46A91}

ブーケが出来上がって立った時は、拍手で盛り上げて頂きました〜

生花のブーケは解体して皆様にお持ち帰り頂こうと思っていましたが、
ブランシュのスタッフさん達から、「バラバラにするなんてもったいないです。」「オークションにしましょう」の一言で
急遽オークション‼︎

{0BA186A8-B314-4A3D-AC12-084CDE4D838C}

花材も沢山あったので残りもブーケにしましたが、大勢の方がオークションに参加して盛り上げて下さいました。
ワンコインのマカロンペンも完売でした〜
素敵な一日をご一緒して頂きありがとうございます。
皆様の善意は必ずお届けしますね!