夫のお誕生日! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は夫のお誕生日でした。
無類の肉好きの彼のお誕生日にはやはり肉‼︎
我が家では滅多に買うことのないグラム2500円の松坂のステーキ肉がメインです(^_^;)
(割引があったのでもう少しお安いですが・・)
カルチャーの帰りに買い物していたら、いつもよりかなり早いご帰宅(私の時とは違う)

急いで作って出したので、テーブルもバラバラで敷物の色もへん💦💦

{0B42A047-A91E-4C5C-B5AE-263F5ACC655C}

でも、肉は熱いうちに食べなくちゃ!
夫の好物ばかり、カニグラタン、あさりのお味噌汁、生しらす、海藻サラダ・・
カニグラタンのホワイトソースは昨晩作っておいて良かった~
とろろご飯にしようと麦飯にしたのに、肉ととろろは合わないと却下された。
本日の晩ご飯にしよう。

今は夫婦二人なので、ケーキもお地味~

{6A9AB76F-E369-4CC9-895D-FC3D928CCC1C}