また行ってしまいました。(観音崎京急ホテルスパ) | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

娘が福岡から朝戻って来ました。
「何処か行きたーい。」っと言うので
水曜日行った観音崎京急ホテルのスパへ再び!
斜め前の横須賀美術館のレストランが気になっていたので行って来ました~

{7395215D-C5C1-4406-9CF1-06439205337E:01}

{15BB9607-F2B4-47F1-B176-4D6E4AF85EFA:01}

{E3D6801E-A5D7-4A55-8697-240568456BB0:01}

お天気が悪くて残念でしたが、広い芝生の先に海!
明るい店内からの眺めが解放的で気持ち良い。

スパでは岩盤浴に全身マッサージ。
女子二人、癒される~
水曜日にご一緒した友人にメールしたら、「お得意さんだね!」っと・・
確かに週2はねー

夜は母も呼んで、ミルフィーユ鍋とチーズフォンデュを作って身も心も暖まりました~(^◇^)