2作品作りました〜 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

20年クリスマスとお正月の作品を作って来て下さったメンバーが多いクラス!

{A0869E8B-11AC-4F44-83A4-2600B40C133B:01}

今年はお日にちが無かったので、11月のレッスンはお休みになりました。
お正月もクリスマスも十分持っていらっしゃるので、どちらか一つにしますか?とご提案~
可愛いからと例年通りどちらも作って下さると・・( T_T)
こういう方々にブランシュは支えられているんだと実感しました~

{BD2305EB-8A58-43C7-A71B-E7D46124B135:01}

愛犬ベガちんを介護中で長期欠席中のKさんも花材の引き取りと年末のご挨拶にとノリコケーキを山のように差し入れて下さいました~
一月はお食事会の為、鶴見のレッスンはお休みです(^∇^)