昼の部、夜の部 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は「シカゴ」を観に行きました。

{3A583247-8448-4A53-AB78-6FFFBE48241B:01}

マッサンのエリー役で好演したシャーロットさんが主演を演じているので夏から楽しみにしていました。
やはりLIVEは良いですね!
とても楽しかったです。

その後、夜の部は友人の主催するベルのコンサートに行きました。

{1C92B110-BFD5-4B67-BF12-DBFAC572A429:01}

夏はピアノやフルートなどの楽器演奏とミニミュージカルなどですが、冬はベル演奏です。
毎回趣向を凝らして楽しませて下さいます。
でも一番楽しいのは演奏者が本当に楽しそうにしている事かも。

どちらも私にとっては最高に楽しいエンターテイメントでした(^o^)/