パーティーのコサージュ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

8日の東京ステーションホテルのパーティーに付けたコサージュが好評でございました。
当初、せっかくなのでお着物かロングを着ようか迷っておりましたが、事務局マロンさん、猛反対‼︎
目立ち過ぎず品良く行きましょう~っと。
確かにお客様をおもてなしする側ですから黒こに徹しますか。
またまたマロンさんパーティー3日前に「コサージュは絶対作って下さいね!」っと
えーっ、もう一週間も寝るのがAM3時なのに無理かも^_^;
でもその時、黒のワンピースにこのバラが思い浮かびました。
象牙のブローチのような色合いで肩から流れるように付けてみたいと・・
決まったら作るのには時間はかかりません。
皆様からも評判が良く、アクセサリーより華やかでした(^o^)/
{89C6031B-3D55-4F18-881A-94CF95FC3869:01}

パーティーのお席は着ていくものも身に付けるものも気になるところ・・
今回は黒のシンプルなミディ丈のワンピースにアイボリーのコサージュ‼︎
大正解でした~

{C8A0B457-A7C5-44E2-83FE-EEC29AF59E28:01}

マロンさんありがとう*(^o^)/*