ブランシュ20周年パーティー、付録! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

ステーションホテルは今年で開業100周年!
歴史あるホテルのしかも宿泊客しか入れないと言う「アトリウム」でパーティーが出来た事は大変光栄です。
女性ばかり80人以上のご参加を頂き、「皆さんが終始笑顔で、とても暖かな気持ちになりました。」っと、沢山のメールを頂けたのは嬉しい限りです(o^^o)
{50B1DB0A-B48D-4E9E-ABFF-0631ECE9E783:01}

さてさて、私とマロンさんは前泊してスタンバイしていました。
{DD33A6C9-2B7F-4C1B-809A-8578FE1FFF78:01}

お部屋は新丸と丸ビルのよく見える真ん中辺りのお部屋。
{E566C629-A6BA-4B93-AEAE-7DE999D4D6B7:01}

展示が高くてとても歴史を感じるお部屋です。
{AA0E97BB-D8E4-4AA2-B431-41FB0E000B76:01}

館内ツアーもして頂きました。
{33A0D4AE-4EA8-47D8-AEB3-DAF138BCC854:01}

{A269A113-A335-4024-823C-2414E73F675E:01}

ホテル中から歴史を感じ、ワクワクして来ます。
私、箱根の富士屋ホテルや横浜の洋館など昔を想像してその空間にいるのが大好きなので、とても至福のひと時でした~(^O^)
さて、これから21年目のスタートです。
今度は何をして行こうかしら?
また皆さんお付き合い下さいね~*(^o^)/*