福岡グルメ旅Part2 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

福岡の夜は娘と合流する予定で、水炊きの「華味鳥」を予約しました。
こちらは東京にもあるそうですが、肉に臭みが全くなく、味があり美味しい~
生、焼く、揚げる、煮る!
全て食べましたが、どれも味わいがありました。
娘が社会人になったお礼にとご馳走してくれました。
何だかいつもと逆転で変な気持ちですが、頼もしくなった娘の成長は嬉しいものですね(*^^*)
お会計後「誕生日の倍返し楽しみにしてる。」っと娘・・
やっぱり~ ^_^;

{40D71B1C-2C47-4F8E-A59B-FD4B0246DF29:01}