ブーケレッスン! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日も雨の中、皆様遠くから申し訳ないです。
今日のレッスンはインストラクターも終了されたベテラン揃い!
お嬢様達がいつお嫁に行かれても大丈夫なように予行練習です。
今回は各自違うブーケを作成して頂きました。
皆様のお好みは分かっているつもりで色、形を変えて花材をご用意しましたが、「やっぱり~」っという方と「意外~」っという方がいらっしゃいました。
どれも素敵に仕上がり、安心しました。
お時間も思ったほどかからず、流石です。
このブーケは大切に保管下さいね! 
(先に帰られたようこさん、お写真撮れなくてごめんなさい)

{54D2DB9D-054B-4310-A832-7A691DADBC1C:01}

{0184892A-1DAB-4D87-AA17-49EB2519932B:01}

{3A8B6B08-4343-4E36-B617-472066CE72AE:01}

{B3F97F82-8796-4967-AF01-00D505763E23:01}