音楽好きの素敵なお仲間達! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

20年以上の友人で鶴見のお教室でもお世話になっているタツミさんとおぎさんの所属する音楽サークル「アンダンテ」の定期演奏会に伺いました。
18年活動を続けていらっしゃいますが、一部はピアノ、フルート、ベルなどの演奏。
二部はミュージック仕立ての小芝居で構成されていて、とても楽しい会なので毎年楽しみにしています。
今回はグリム童話から脚色したもので、大変凝った演出でした。
おぎさんが主役のオオカミで、話は3匹の子ブタ~赤ずきん~金の斧・銀の斧風のパロディへと変化して行きます。
スタイルの良いおぎさん素敵!
タツミさん、脚本、構成、演出など本当に凄い!
そして参加されている皆さん、楽しそう(^O^)
観ている私達まで、元気にして下さいます。
12月はベルの演奏会があります。
頑張って続けて下さいね(^o^)/

{F481366F-4788-470B-9CF6-F341504A7D45:01}