お供えの花が出来ました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

先週から風邪をひき、ただ、ただ喉が痛かった(≧∇≦)
珍しく喉の痛みで眠れない日が続きました^_^;
お供えのお花も何点かご依頼があり、気にはなっていたものの、遅くなってしまいました。
明日お送りしますね。
お嫁ちゃまが、お義母様とそのお友達の為にお贈りしたいと2点ご依頼がありました。
優しいお気持ちが伝わって来ます。
暑い夏、水変えも必要ないアーティフィシャルフラワーは大変喜ばれるようです。
アトリエの帰りに実家に行き、お仏壇を見ると私がおき忘れていたアートの菊の花がいい感じに入っていました。
お花大好きで、生花を絶やさない母もアートの便利さに気がついたようです。
母にも作ってあげましょう~

{68506D8C-7D39-4AB5-BDD8-6F879E904200:01}