短い滞在でした。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

娘が福岡から帰って来ましたがお友達に会うのが忙しく、なかなか遊んでくれません。
13日月曜は空けてあると言うので、ずっと行きたかった、銀座に本店がある雪ノ下の横浜店へ
パンケーキも美味しかった~
その後そごうで靴を2足ずつゲット!
ゆっくりお買い物をしたかったのですが、
時間がタイトで分かれて用事を済ませました。
なんで我が家はいつもバタバタしているのでしょうか ^_^;
夜は娘の希望で「美味しい香り」と言うビストロを予約し、
主人も合流して三人で久々の夕食!
慌ただしい帰省でしたが、今日の一番で福岡に戻って行きました。
今朝は早朝に起きて、お弁当迄作っちゃいました。
何年ぶりかしら~
久々に帰って来るので、お客様扱いしてしまいます。
次は厳しくしなくっちゃ(^-^)

{95A06CC6-DAF5-4D68-A790-AB5E40ED057A:01}