お姉さんが急に帰って来たのに〜 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

娘はノアにとってはお姉さん!
4月から福岡に行きましたが、この週末、連休が取れて急に帰って来ることが出来ました。
ノアは忘れずに覚えていましたよ。
シッポをフリフリ大歓迎‼︎
なのに、お友達と会うと早々に出て行ってしまいました~
ノアが追っても「ノアちゃん、また後でね!」っと・・
いそいそとお出かけしてしまいました。
「早く帰って来てねぇー」っと
ノアの声なのか、私の声なのか ^_^;
{5A8A9567-457F-4A90-8561-62558AF7FE59:01}