サザンオールスターズのコンサート‼︎ | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

ゴールデンウィーク中、義父のお墓参りも兼ねてサザンの新潟コンサートに行ってきました。
私、お初の新潟ですが結構大都市でビックリでした。
会場は朱鷺メッセと言うイベント会場ですが、タワーを併設していて日本海側で一番高い塔だそうです。
開演は5時からでしたが、3時間半はたっぷり生歌で歌ってくれました。
時々小芝居も入れて、ダンスあり、楽しい映像もありで楽しかったです。
何より、大病をした桑田さんが出ずっぱりで、若い頃と変わらぬ歌声で歌っているのをみると嬉しい以上に感動です。
まだまだやれるかも・・・っと、勇気が湧いて来ますよ。
先日、行ったポール・マッカートニーのコンサートでも同じ思いを感じましたが、人生の先輩方が現役で頑張っている姿勢を見せて下さるだけで嬉しいです。
サザンの皆さん、これからも頑張ってください‼︎
{5B549C5C-D742-4FA4-8B82-2B6F577610CD:01}