ザ・結婚式! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今日は友人のお嬢さんの結婚式でした。
小さい頃から知っている方なので、感慨深く、お父様とバージンロードを歩く姿を見て涙が止まらなかったぁ~
赤ちゃんの頃は髪の毛が薄くて、良く男の子と間違えられていましたね。
誰よりもお喋りが早く、お歌もお上手でした。
お人形さんをおじんごろうさんと呼び、おんぶをしてはお母さんのようにしていました。
今では美しいレディーとなられ、今日は素敵な花嫁さん!
いつ迄もお幸せに~(*^^*)
{BB9BA1C7-C770-4252-8D66-7B70B9E9C2ED:01}
ママの手作りコーナーに愛が沢山詰まっていました。
おめでとうございます‼︎