久々のゴルフ(館山CC) | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

夏以来ご無沙汰していたゴルフですが、主人の友人ご夫妻と4人で千葉の館山に行って来ました。
5ヶ月振りにクラブを握ったわりには、まぁまぁでしたが、まだまだです。
ゴルフって本当に難しい‼︎
でも楽しいです。
寒いと思って、着膨れするほど着込みましたが、
南房総に位置しているからか暖かく感じます。
こちらのカントリーは二度目ですが、海が見えてとても気持ちがいいんです。
「チェジュ島みたーい」「行ったことないけど・・」が、私のフレーズ^_^;
朝4時起きの久々の遠出でした。
{9EFD410B-91C1-4846-A6B4-06EDEFCB2731:01}