娘のお誕生日! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨日は娘の誕生日でした。
ここ数年、家で誕生日を迎える事もなかったのですが、今年は皆と予定が合わないので家で過ごすとの事!
では、「ママがご馳走を作りましょう。」っと張り切ってはみたものの、胃カメラの予約や仕事で時間がなく、急いで作ったお料理はお誕生日の定番メニュー!
エビのアメリカンソース、豚肉のハンバーグコンソメ仕立て、コブサラダ
昔から何食べたい?っと聞くとリクエストされる料理!
家で迎える誕生日はラストかな~
もっと凝ったお料理作ってあげれば良かった‼︎
来年リベンジさせてね(-_^)
ノアちゃん、テーブルの下でおすそ分けがないか笑顔で待ってるの。
可愛いすぎ~❤︎
{5122A129-9AFF-43B3-B7E1-0F16CC134F83:01}