レッスン続きます。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

今週は月、火、水とレッスンが続いています。
内容も来て下さる方も違うので、私も毎回新鮮で楽しみです。
アーティフィシャルのレッスンでは、お喋りしながら花冠を作りました。
このクラスの方達はマイペースで控えめな優しい方達!
翌日の鶴見は人気の紫陽花リース!
久々に全員集まりました。
ピアノの先生であるOぎさんは発表会前でお忙しく、お昼はご一緒出来ずに残念!
今日のランチはトルティーヤとタコスを出して頂きました。
T美さんもお忙しいのにいつもありがとうございます。
このクラスの方達も気配り出来る、優しい方達!
帰りはみなとみらいの住宅展示場で9月6日から行われるライフスタイル展の打ち合わせに伺い、充実した一日となりました~
{F38944DE-0BC3-431D-89C4-1C095DA2BCFD:01}