イタリアのママンの味! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

先日、知人からイタリアのサレルノからママンがお料理を教えに来て下さるので、よろしければ~っとお誘いを頂きました。
イタリア料理は大好き!
夏も南イタリアへ行こうと思っていたほどです。
サレルノはお野菜も沢山採れて、食材も豊富な土地柄らしいです。
良質なオリーブから美味しいオイルも作っているそうですよ。
そんなママンとオーナーさんのお嬢様が作るお料理は正にイタリアの味!
{41A2B901-1600-4580-9FB2-108299C22283:01}

横浜みなとみらいのオーシャンビューと美味しいお料理で素敵な時間を過ごさせて頂きましたぁ~^o^
{D5A73893-CB6B-44E0-BA43-F2867178F706:01}

眺めの良いご自宅!

{A9A96A17-2D85-4118-82F2-1C9DFCFE2B16:01}

ママンは精力的に日本各地を回られていました。
この後も仙台に向かわれたそうです。
初の日本で、一人での移動!
怖いものなしのようです。良い旅を~
お誘い頂いたTさん、ありがとうございました。
またお伺いしたいと思います。