2014年の初旅行 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

昨年同様、お正月をちょこっとずらして、母を伴い家族旅行に行きました。

母の実家が静岡なので、旅行を兼ねてお墓参りに行きます。

今年は「ヒルトン小田原スパ」



数人の方から、「近くて、海も見え、ホテルの食事も美味しいからおススメ!」っと聞いていたので、行ってみたいホテルの一つでした。

今年は9連休!

就活中の娘はこの時期しか休みが取れない。

ならば行ってしまおう~

海沿いの道は混んでいましたが、無事到着!!



お夕飯はビュッフェですが、凄いお料理の数です。



大好きな生ガキも食べ放題ですドキドキ

その場でステーキを焼いたり、天ぷらを揚げたりのパフォーマンスも食欲を誘います。

お寿司も握って下さるし、楽しくて美味しい時間でした。

朝も凄い種類と量で、私のお腹はどうなってしまうのでしょうか?

入浴後のマッサージも最高!



至福の時を過ごさせて頂きました。

翌日は、急用が出来、お墓参りはまた来年となりました。

母と娘、運転手をしてくれる夫といつまで旅が出来るかしら・・・