澁谷で2日目のレッスン。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

澁谷では、12月6日のレッスンに続き、お正月のレッスン2回目をさせて頂きました。

今回も高崎~横浜と広い地域からご参加頂き、ありがとうございました。





展示会でのお正月の飾りを気に入って頂き、今回のレッスンとなりました。

可愛らしい色合いが人気でした。







皆さま、美味しいお菓子の話から健康維持のお話へ、興味ある話題で楽しいお喋りの花も咲きました。

次回のレッスンは2月5日水曜日です。

バレンタインのスワッグを作ります。