澁谷作品展では毎日レッスンしました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

澁谷の個展には沢山の方が訪れて下さいました。


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ



レッスンも毎日午前午後でレッスンをする事が出来ました。

普段レッスンにいらっしゃれない方も参加して頂き、ものを作る楽しさを知って頂く機会になりました。


ようこそBlancheへ


作品は十人十色で、全てが違う作品が仕上がりましたね!

皆さんが楽しんで下さると私も幸せな気持ちになります。

わざわざ遠路はるばるお越しいただいた方やお忙しい中、時間を作って見に来て下さった方もいらっしゃいました。

久々にこちらでお会いすることが出来た方もとーっても嬉しかったです。

充実した5日間でした。

スタッフの皆さん、事務局のマロンさん、ギャラリーオーナーのケープアンさんもお世話になりました。

心より感謝申し上げます。