準備も大詰めです!! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

13日から作品展の飾り付けをしています。

まだまだ作品の制作が終わらず、朝方まで作っていることもしばしばです。

準備は早めに!!っと思っていても、ついつい・・・

13日は6割出来たでしょうか。

ランチは、お隣の自然食のお店「ミドリヤ」さんでお弁当を買い、短時間で済ませて作業を続けます。


ようこそBlancheへ



作品展も数をこなすうちに、要領よくなって来たのか、楽しくなって来ました。

マロンさん、Oギちゃん、お手伝い有難うございました。


15日はプリプリさんの撮影が来て下さいました。


ようこそBlancheへ


その為に、今回は少し早めに飾り付けを始めました。

お部屋が綺麗だから綺麗に撮れるでしょう~


ようこそBlancheへ



8割出来たかな?


その後、マロンさんとカルトナージュの先生の作品展を見に神楽坂へ

お写真厳禁でしたので、アップ出来ないのが残念です。


そろそろ、疲れも出てきました。

沢山食べて頑張ります。