トゥーランドットで同窓会 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

毎年9月の末に職場の同窓会をしています。

30年近いお付き合いなので気心知れた仲間です。

今回は久々にベトナムで会社をしているYっ子ちゃんも参加され、2月にベトナムツアーが急浮上!

5月に行きたかったのですが、飛行機が取れなかったので実行したら行きたいな~

12月に大阪グルメツアーも出ていました。

皆、美味しいものと楽しい事が大好きです。


トゥーランドットは中華でいながら、しつこくなくてバリエーション豊かなお味なので、何度も行っています。

お料理の一部ですが、見た目もきれいでしょう。


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ


幹事のT田ちゃんのお友達が脇屋シェフの奥様とお友達なので、ご挨拶に出て来て下さいました。

テレビで「料理の鉄人」を見て脇屋さんのファンだったのですが、実物にお会いして大ファンになりました。


ようこそBlancheへ

お料理もご本人もとても素敵な鉄人でした。