今月もご馳走になりました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

お花のレッスンのブログを毎回載せようと思っているのですが、パソコンに向かう事が出来ずにパスさせて頂く事も多々ありますあせる


ようこそBlancheへ


しかし、T美さんのレッスン後のランチは凄すぎて載せずにはいられません。

今回は北京ダック風の巻物、牛肉のエスニック炒め、ビーンズのサラダ、プチトマトのマリネ、さんまの土鍋ご飯、手作りパン


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ



皆さんからのケーキがデザートです。


ようこそBlancheへ


レッスン後にささっと、出てくる出際の良さはプロ並みです。

いつでもレストラン「T美」オープン出来ますね!

ありがとうございました。