さすが中華の鉄人!! | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

9月の同窓会で赤坂の「トゥーランドット」を使わせて頂きます。

私は今回幹事ではありませんが、「下見のランチに行くから来ない~?」っとお誘いを受け、お昼だけなら・・っと参加させて頂きました。

横浜のパンパシに入っているお店には数回伺った事がありますが、やっぱり美味しい!!

さすがに脇屋様キラキラ

こんなにさっぱり、爽やかな中華は食べたことがありません。

とても印象に残るお味!

一部ご紹介~


ようこそBlancheへ

前菜の盛り合わせ!

どれも絶品でした。


ようこそBlancheへ


これは「料理の鉄人」で見たような?

鶏肉とオマールエビに山椒の香りが高くスパイシーなお味


ようこそBlancheへ


麺は3種から選べます。

全て頂きましたが、この担担麺が一番人気だそうです。

辛いけれど、味があり美味しいです。


ようこそBlancheへ


やはり女性はデザートが大事!

マンゴー系で全てエクセレントでした。

同窓会で使う会場も見せて頂きましたが、横浜とは違いお部屋が沢山で、調度品も凝っていて素敵。

同窓会が楽しみです音譜

久々に会えてお話も出来、10月のゴルフの話もまとまりました。

お誘いありがとう~

ランチの後は、東京堂へ資材を買いに行きました。

暑いので近くて助かりましたぁ。(都内に出ると、つい色々用事を入れてしまいますあせる