フランス旅行の打ち上げランチをしました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

3月末に行ったフランスでは、お花の先生方もご一緒でした。

その後は、皆さんお忙しくご活躍な為、なかなかお会いする事が出来なかったのですが、ランチを企画させて頂きました。

皆さんに是非お連れしたかったプライベートレストラン!!

場所もお名前も非公開との事でご紹介出来ないのが残念です。

海の見える素敵な一軒家。


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ


プライベートプールもあり、目の前が海!


ようこそBlancheへ


コルドンブルーを卒業し、パリのレストランで修業されたシェフの優しいお料理が絶品です。

お料理も一部アップさせて頂きます。


ようこそBlancheへ


ようこそBlancheへ




ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ


ここの奥様がとても素敵な方!

憧れのマダムです。