野毛「尾島」の焼き豚 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

先日、アトリエのレッスンにK山さんがお見えになりました。

K山さんは、究極のグルメさんで美味しいものをよく教えて下さいます。

「はい、先生お土産!」っとサッと紙袋を差し出して下さる。

お菓子かと思ったら、凄い分厚い焼き豚。


ようこそBlancheへ


包みを見ると野毛「尾島」(おじま)っと書いてある。


ようこそBlancheへ


3人家族で食べきれるかしら~

すぐに、食べきれました!!


ようこそBlancheへ


凄ーい、美味しいですニコニコ

油っぽくなく、ジューシーで柔らかい。

野毛には美味しいお店が沢山あるんですってね!

今度、野毛散策してみたくなりました。

K山さん有難うございました。

いつも、色々な事を教えて下さるお姉さまです。