カメラのレッスン行って来ました。 | ようこそBlancheへ

ようこそBlancheへ

横浜市金沢区能見台にてお花のお教室をしています。
(渋谷、金沢文庫、鶴見、港北カルチャー他)
ランチ付きのおもてなしコースも始めました。

お料理の麻実先生のご自宅では、その道のスペシャリストの先生をお呼びして、色々なレッスンをして頂けます。

以前から興味のあったカメラのレッスンがあったので、参加させて頂きました。


ようこそBlancheへ



ようこそBlancheへ


カメラの先生は本多佳子先生です。

タカラジェンヌのような素敵な先生!!


ようこそBlancheへ


少人数で丁寧にご指導いただきました。


ようこそBlancheへ


なんと言っても先週カメラを購入したばかりですので、カメラの事がまるで分かっていない私。

持ち方から機能、撮り方まで、優しく教えて頂き、なんとかシャッターは切れるようになりました。

自宅に帰ってから撮ってみたらまたダメダメでした。

何回かレッスンを重ねてみたいです。


ようこそBlancheへ


レッスン後の甘いもの、美味しかった~