5月25日(土) 練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog

皆さんこんにちは!大学生活に慣れてきました、#47 石寺です! 

5月25日(土)は、神奈川県内の室内練習場にて、練習を行いました! 

投手陣はブルペンでの投げ込み、キャッチボール、坂ダッシュを行い、野手陣はマシン打撃、トスバッティング、ゴロ捕球を主に行っていました! 

今回の練習は、全員が投げる1球、打つ1球に対して集中力を高め、雰囲気からいい練習ができました! 

 


球筋良さげな#28 小林投手 



打&守、上手すぎ#50 田中 弦樹選手 



好調をキープ中な#9 堤選手 

 さらに、横田トレーナーからの凄く楽しいトレーニングをして下さり、みんな笑顔になっちゃいました🥴 



話は変わりますが、先週の土曜日の試合から#41 市川選手が全員に「少しの時間でもキビキビ動こう」とミーティングで発信してくれました。 

これは、どのような状況においても大事なことだなと思います。練習をやるにしても、私生活においても、歩いていたら、時間がなくなり、やりたいことも出来なくなってしまいます。「何事も私生活から」と言うように、日常でキビキビ動けば、時間に余裕が増え、やりたいことがいっぱいできるようになります✨ 

この時期、気温も変化し、気分も下がってダラダラしてしまう方もいるかもしれません。我々選手達と共に、何事もキビキビ動いて、誰よりも日常を楽しんでいきましょう! 

以上!#47 石寺でした。