5月11日(土) 練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
#35 中川です。

皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は連日の寒暖差により全日程を風邪で消化しました🤧

そんな病み上がりがお届けする5月11日(土)の活動報告です!
この日は神奈川県内の室内練習場にて練習を行いました🏟️
大会敗退後初のチーム練習となったこの日、
練習前のミーティングでキャプテン#1 黒川選手より、「今一度、練習に取り組む姿勢からお互いに声を掛け合って変えていこう」という言葉がありました。
この言葉もあって、終始集中して活気を持って取り組めていたと思います!




#0 吉田選手
このピッチングの後も#21 片山コーチと共に試行錯誤して練習しておりました!




#6 池田選手
この日はひたすらバッティングで振り込んでいました!守れて打てる遊撃手へ。






横田トレーナーのトレーニング🏋️‍♀️
野球動作の向上につながるようメニューを考えてくださっています!
#7 山田選手は投手トレーニングに挑戦していました!

大会を終え、各々の課題と向き合う活動になりました。
こうやって再スタートできる環境があることには感謝しかないですね🙇

敗戦を経て、また新しくなるベイブルースにご期待ください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以上、#35 中川でした!