3月9日(土) 練習! | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog
こんにちは!#24近藤です。

3月に入り桜の開花予想を目にして、そろそろ暖かくなり入学式や入社式、花見などたくさんのイベントごとがあるなぁって思っている今日この頃です😁

まぁ雑談はさておき早速ですが、3月9日(土)の神奈川県内にある室内練習場での活動について報告します👏






いつも通り室内での練習ということもあり、あまり練習内容に違いはないのですが…😅

野手はマシンやティー振り込み、投手はブルペンで投げ込みや走り込みを行いました!

ただこの日は、マシン打撃でのローテーションがいつもは何スイング交代だったのを変え、
1打席で交代してました!

というのも、練習前のMTGで監督より「集中力を持って取り組んでほしい」とあり、試合を想定すると、打席の中で10スイングすることはまずないので選手間で話し合った結果、1打席での交代という結論になりました!
なので、いつもより集中して取り組めました👍

投手も直近2試合の反省点を活かした練習の取り組みを行なっており、大会へ向けた準備が着々と進んでいます!
また、チーム全体の士気は上がっているので雰囲気が良く活気づいてます💪






活動報告は以上です😊
明日3月10日(日)は練習試合の予定です!
どんな結果かお楽しみに!

以上、#24近藤でした!