いよいよスタート!! | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人


今年は暖かく、晴れていたから良いようなものの

いつもは受付、入場に時間がかかり

イライラが募る。。。

毎回、このブログを通じて全世界に

「入場の段取り改善」を提唱し続けてきたのが

多少なりとも功を奏したのか、いつもよりはスムースに

入場ができた。ありがたいことである。

(ありがたいことではあるが、まだまだ改善の余地は多々あるように感じる)


ズーラシア


スタートの位置を通り過ぎ

いつものところに陣取り


ズーラシア
各々でゼッケン付作業!

いつもであれば、寒くて寒くて

手がかじかんでしまい

難易度の高い作業なのですが

今年は楽々と作業が進む。。。


この楽々がいけなかったのかもしれない・・・。

好事魔多し。。。


誰とは言わんが

いきなりゼッケンを破いてしまい、幼子をあやすかのように

「出来た奥様」にゼッケンをつけて頂いているメンバーや

第3走と第4走のゼッケンを間違えて付けてしまっているのに

本人はおろか、メンバーの誰一人として気付かずに

スルー。。。

のちに襷の受け渡し場所で自分の出走直前に気付き

その場であたふたとゼッケンを付け替えるなど


やはり事件は、

会議室で起きているんじゃない

現場で起きているんだ。。。と実感。。。



ズーラシア
見目麗しい女子チームアップ


ズーラシア
チームWhiteアップ


ズーラシア
チームBlackアップ


KFCの直接対決メンバー表は

【チームWhite】

秘密兵器 武市さん→Whiteの由来 リュウちゃん→ゼッケン間違い 工作さん

→同じくゼッケン間違い タツヤ→赤門の走り ヨシタケさん

【チームBlack】

名実ともにエース シェル→遺恨試合専門 プロデューサー氏→Blackの由来 黒川さん

→未知の実力者ナカヨシさん→怪我をおしての出場 サイさん


勝負は、やはり第一走者にかかっていると言っても過言ではない。。。

秘密兵器 武市さんの仕上がりは上々!


待ち時間は、

子どもたちの激走

女子チームの奮闘を応援するうちに

あっという間に過ぎ去り

スタートの時間を迎えた!!

スタートの号砲が打ち鳴らされたっ!

カメラを手に待ち構える私の前に

ほぼトップで現れるシェルの姿が・・・。


ズーラシア
流石 シェルだぁぁぁ・・・。


あれっ? 武市さんは!? とカメラを構える私に

工作さんから

「タツヤさん、武市さんはもう通り過ぎていますよっ!」と

アドバイス・・・。

急いで振り返りシャッターを切るが・・・。


ズーラシア
しまったぁぁぁ・・・。

武市さん撮り逃した・・・。


冒頭から波乱万丈な駅伝のスタート!!



ズーラシア駅伝の続報は

明日以降にアップの予定です!



横濱味紀行では、シャッターチャンスを逃したひとにも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク


本まぐろ・インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
久米島産 天然洗いモズク ご用意いたしました音譜



そのほかにも、おすすめ商品はございます!


鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています