第44回旭区駅伝競走大会 | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人


我々がズーラシア駅伝と呼んで年に一度の

楽しみとしているイベント

【第44回旭区駅伝競走大会 旭ズーラシア駅伝2014】

こうして書いてみると、かなり長ったらしい題名の駅伝に

今年もKFCおやじ倶楽部の面々と参加して参りました!


例年は、寒くて寒くて

吹雪の中 走ったときなんぞは

泣きそうになったものですが、

今年は、朝からそんなに強烈な寒さは感じない。。。

これは嬉しい!!


ズーラシア
今年はこんな感じアップ

ゆるんだ空気が過ごしやすい!


2013ズーラシア
2013年・・・寒かったけど天気は良かった!


2012ズーラシア
2012年・・・寒かった。。。


2011ズーラシア
2011年・・・雪・・・。


2010ズーラシア
2010年・・・雪・・・。


こうして見てみると

やはり女子チームが参戦してからの盛り上がりが大きい!!

しかも毎回女子チームは上位の成績。。。


まぁ、我々は楽しむことに軸足を置いているので

スタート時間直前に選手徘徊事件やら

出走直前に骨折事件やら

最後尾の伴走者ブッチ切り事件などなど

過去の駅伝時には爆笑の逸話が多いイベント!!


今年は どんなドラマが生まれるのか!?


ズーラシア駅伝の続報は

明日以降にアップの予定です!



横濱味紀行では、冬の寒さの中でのスポーツ後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク


本まぐろ・インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
久米島産 天然洗いモズク ご用意いたしました音譜



そのほかにも、おすすめ商品はございます!


鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています