ツリ目をタレ目に…下制術 | エーブのブログ

エーブのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ 下眼瞼下制術 ガチャピン



キツい印象を与えてしまう

.

ツリ目  〝Θ″

.

それを改善する手術は

「下眼瞼下制術」です。


一般的には

“タレ目形成術”

と呼ばれていますが、


「下眼瞼拡大術」

「グラマラスライン形成術」


などとも呼ばれています。




この手術はタレ目にするだけではなく


①目を大きくする

②逆さまつ毛を治す


という効果もあります。


モニターさんは20代女性です、


(術前)



末広型のキレイな二重瞼ですが、

目尻が上がっていることと

外側の目のタテ幅が小さいため

なんとなくキツく、暗い印象です。

さらに下瞼の逆さまつ毛があるので

まつ毛のハエギワが見えていません。


(手術5日後)



手術から5日間が経過しました。

下制術は内出血を起こさなければ、

あまり腫れる手術ではありません。

抜糸が終わりましたので、

アイメイクをしてもOKです。

ツリ目が改善して、目が大きくなりました。


niko 笑顔 niko 笑顔 niko 笑顔 niko 笑顔 niko 笑顔 niko 笑顔


手術から4週間経ちました。

(術前)



手術から1ヵ月ほど経過すると、

キズ跡はほとんど分からなくなります。

下瞼のまつ毛が良く見える状態に

なったので、よりインパクトのある

やさしい目元になりました。

......目 目......


下眼瞼下制術

二重瞼

目頭切開

眼瞼下垂

などなど…


エーブのブログ


ベル目元についてお悩みのかたはベル


.........よこはまエーブクリニック .......
 


.........まで、ご相談ください。....