社)日本羊毛フェルト協会
がま口マイスター講座2日目に参加してきました
。今回もご一緒してくださったのは、
がま口、帽子、マクラメ大好きな実恵先生💕
前回の宿題
金口付けたの完成しましたよ\(^-^)/

ピンクに少~しパープルを添えたのは、縫わないがま口の実恵先生の作品🎵
初めてなのにこの完成度は素晴らしいな🙆
イエローにちょこっとグリーンが覗くのは私の作品🎵 不器用な私は口金つけるのに四苦八苦でした😅
頑張った私💪可愛く出来ました💕

お次はポーチ型のがま口作ります😃 
どちらが私のかは完成してのお楽しみ~
こちらも乾かして口金つけるのは宿題に…刺繍か模様付けようかな🎵


今回も可愛いにゃんさんたちに癒されました~

先生のお家のにゃんこさんは皆さん保護猫さん🎵みんな良かったね~

お昼には江ノ島名物しらす丼を頂きました😃

食後のおやつは(*^^*)
先生が江ノ島名物のお饅頭をご馳走して下さり…

実恵ちゃんは手作りとは思えない素敵なチョコーレートを持ってきて下さり…写真撮る前にひとつ食べちゃった😅美味しかった😃

羊毛フェルト&にゃんこに癒され、そして美味しいランチとおやつ☀🍴楽しい1日でした🎵
講師の佐々木先生、ご一緒してくださった実恵ちゃんありがとうございました。
次は4月にお会いしましょう🎵

がま口マイスター講習は2名から開催するそうですよ❗ ご興味のある方は
協会のHPからお問い合わせくださいね❗