今日は寒いんじょ❄
かあたまが、みっぱの後輩達の応援に行っちゃったんじょ~

良い子のみっぱは、とうたまとお留守番してるんじょ~

はい🎵
春日部で譲渡会があると聞いて行ってきました。
我が家の最寄駅から電車で15分🎵会場は駅から歩いて5分\(^-^)/
車の運転の出来ないりとままは、1人でゆっくり応援に行ける場所が出来ました🙆
と、言っても今日は寒くて途中まで車で送ってもらっちゃったけどね😅 

会場には、
みっぱのお里の


Catnap(現アルマ)時代
先代犬、りとちゃんをセンターから引き出して、搬送して譲渡のコーディネーターをして下さったナツママさんがスタッフをしている、

かにさんずにゃみり~さん

ワンコとにゃんこのダブル応援に行けるという、譲渡会でした😃

とても久しぶりにあったナツママさんは、かわりなくお元気で、ずっと保護活動に携わってらして凄いなぁ~って思いました。
考えたら12年以上前からなんだよね(*^^*)
またお邪魔させてくださいね🎵

会場には、
可愛いわんこさんと、にゃんこさんが沢山いましたよ🎵
ごめんなさい…にゃんこの写真が💦
写真も下手で…可愛い子達はリンクから見に行ってね🎵




みんな可愛くてとっても良い子達…
とっても頑張ってた💕
はとむぎちゃん後ろ向きでごめんなさい~
とっても可愛いのに黒い子はむずい…💦

外はとっても寒かったけど会場には、沢山の来場された方やボランティアさんの暖かい空気が流れてて、こちらが元気もらっちゃた譲渡会でした💪