明日も譲渡会 | 旅の途中~~ほんとのおうち探し

旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!

まずご報告ですが、14日(火)、くるりコロロの避妊手術が終わりました。

これでにゃみりーの多頭崩壊現場の子達は、一通りの医療措置が済みました。

ですので、崩壊猫基金は終了させていただきます。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。


くるりコロロも、手術したとは思えないほど元気いっぱい



コロロは、獣医師見立てで生後10ヶ月くらいと言われました。

ですので、募集枠を1歳から生後10ヶ月に下方修正しました。

まだ子猫だったんですねぇ音譜


くるりは1歳ですが、精神面ではコロロより全然お子ちゃま(笑



いつも、わくと仲良く走り回っています音譜




くるりはつぶれ顔だし小柄だし、見た感じスコが入っているような気がします。




うざいくらいの超甘ったれで、私の顔の周りで遊ぶのでおちおち寝てもいられませんあせる



さて明日は今月2回目のララガーデン春日部での譲渡会です。




うちからは、わくだけ参加します。




こちらも抱っこ好きな甘ったれちゃん音譜




わく 生後5ヶ月


うちでは犬みたいな子だねぇってことで、ワンコと呼ばれています(笑

可愛いワンコに会いにきてくださいませラブラブ