一度目は…こんなに有名でない時(//∇//)
ドライブ中に偶然見かけて…
駐車場に車を止めて受付にいったら、ワンコはNG💦💦ですが、ゲージでお預かりは出来ますと…だけど、りとちゃんをここに預けてまで見る気になれず、引き返して来ちゃった(^_^;)

二度目は…友達に日帰りのバス旅行に誘われ…とっても行きたかったけど、私の予定が会わずお土産だけ頂いた😅

今回、何だかどうしても行きたくて…
調べたらやっぱりワンコはNGでゲージ…
なので、みっぱにはお留守番をお願いして、電車でGOしてきました🙆

みっぱ、お留守番したじょ~

みっぱはお留守番完璧🎵
勿論、行く前にたっぷりお散歩したよ❗

ふふ😃公園でロングリードに替えてボール遊び🎶
最近のみっぱのお気に入り💕💕

電車だと片道2時間位だからね~待っててね❗

東武鉄道花めぐり切符で、電車+シャトルバス+入園料込みで2900円でした。お安い🙆
この日は入場券だけで1800円でしたもん😅

スマホ写真ですが、まあ…ご覧ください~💕💕







園内、藤が見頃を迎えてました~💕💕
きれい~とても素敵でした🎵
やっぱりこちらも、今年は早く満開になりそうですね(#^.^#)
花の匂いにむせかえるって初めての経験(*^^*)
みっぱ🎵お留守番は、可哀想だったけど思いきって来て良かった~🙆



園内はつつじも満開🎵 変わったお花も沢山咲いてました。
なのに花柄がひとつも落ちてない❗綺麗に掃除されててとっても綺麗でした~ 1800円もうなづけるな😃

お目当てのキバナ藤が全く咲いてなくて…それが残念でしたが、400年のパワーを頂きました💪

長野県の迷子の、なるとくん
目撃情報が少ないようです。。もらったパワー注入するよ~
どうぞ宜しくお願いします。捜索情報が載っています。。
  ⬇⬇