私がハンドメイドフェルトを始めたひとつは、この方の素晴らしいグラデーションバッグにひかれたから…
そんなMeiさんが1日講習会を開くと知って、ちと遠いけど、りとちゃんも落ち着いているので参加してきました。。

江ノ電鎌倉高校前~降りれば真ん前に
海だよ~🎶





教室の写真は撮りませんでたが…余裕がなかったの( ̄ー ̄)

作った作品を見てください❗
Meiさん指導のもと、とっても素敵なポーチが出来上がりました🎵






ギュギュと詰まったフェルト感が写真で伝わらないのがちょっと残念ですが、
私が求めていたものズバリど真ん中でした。。


切り口の仕上げのうつくすぃ~事❗
我ながらブラボーです(^_^)

これは⬇Meiさんのブログのレシピをみて前に作ったもの…もうお恥ずかしい💦💦

切り口がギザギザなので、刺繍糸でくくってごまかしてあるという…なんという中途半端なこと…(^_^;)
そして全体がふわふわ…

キレイで使えるものを作るMayさん
私も、使えるものを作りたいって思っているのに…なんて違いだ💦💦
迷ったけど、頑張って参加して本当に良かったです。

これからも機会があれば参加したいな🎶

素敵なグラデーションバッグを作っているMeiさんのブログはこちら➡🌟

ひぇ~リンク貼ろうと行ったらもうアップしている。。おばちゃんのお顔まで💦💦