今日は母の日ですが皆さんはお母さんに何かギフトを送りましたか?





母の日のプレゼント、定番はカーネーションですが今回は変化球?を狙ってエコバッグにしました!




数年前に買ったアフタヌーンティーの保冷バック



※画像はお借りしました




このエコバッグ、アメリカ生活でめちゃくちゃ活用しています👍





Lサイズを買ったのですが畳むとコンパクトになるし肩からかけられて大きさが丁度良い!





中のシルバーの部分もしっかりしていて、2年以上デイリーに使っていますが全然ヘタっていません!




そして何より、アメリカになかなかこのサイズの保冷バックがありません。。



トレジョの保冷バックは大きいし、ホールフーズの保冷バックはデザインがイマイチ😅





日本だと高品質で可愛い保冷バックが沢山ありそうですがなかなか実物が見れないので、同じアフタヌーンティーの保冷バックを母の日に贈りました❣️




※画像はお借りしました



母の日としてはプチプライスだけど、保冷バックとしてはなかなか良いお値段



自分だと買わないけれど貰ったら嬉しいかな?!🙃



気に入ってくれると嬉しいです🫶