保育園に着ていくTシャツをいくつか買いましたが無地で寂しい感じがしたので、アレンジしてみました!



ダイソー(NYにもあります)に行ってお花の飾りを購入✨



そこでアレンジした服




ピンクのTシャツにお花を散りばめてみました




そして緑の服は襟元にお花を




間違えるとちょっとダサくなってしまう花




ダイソーはやっぱりちょっと安っぽかったかも?!




付けるバランスが難しかったです😅





そしてブロードウェイ近くのファブリック街で買ったお花




こっちはちょこんと胸元に付けてみました✨






リバティの生地で作ったリボンのアレンジ






これもリバティ生地をリボンにして肩に付けました




3歳になって服の好みが出てきた娘



ピンクのドレス!といつも言うので夫が服を選ぶ日はいつもピンクの花柄ワンピース




でも保育園には着て行けないので、お花や可愛いリボンが付いたTシャツだと着てくれるかな?と期待を込めて✨



全て手縫いで夜な夜な娘が寝てから頑張りました!