前回、お誕生日ディナーにステーキを食べに行ったブログを書きましたが、今回はプレゼント編✨




ママ友と、何あげよう?と相談しつつも今回のうちは洋服中心のラインナップに👚





プレゼント大集合〜🎁






ラッピングもしないで、そのまんま🤣🤣🤣





本当はお部屋を飾り付けもして、ラッピングもしてバルーンも飾る予定にしていましたが、夫と共に風邪をひいて仕事も具合が悪くて早退してしまったくらいだったんです💦




なので、もう何もやる気になれず、そのまんま😅





しかも殆どが日本から送ってもらったもの😅




ちなみに真ん中に鎮座してる変な人形は私の手作り🤭




ばあばが送ってくれたバースデーカードと共に超笑顔のモンスター姫👸







着せ替え人形でスカートとお揃いの人形のドレス






人形キットは実はもう一つある&服のキットもあります。。。コートとか。。





パンパンチュチュの人形が7000円超えなのですが、キットだと確か2000円台で買えました〜



服はパンパンチュチュのキティーちゃん!



帽子も日本から







ばあばがくれたTシャツとパンツ




ピンクが好きと言ったら、こんな服が、、😅




私の趣味とちょっと違うので指定しないとこうなります💦



でも、まぁ、本人は嬉しそうだったので良かったです




そして、今回目玉のバイオリン🎻




一番小さなバイオリン!




オモチャのバイオリンを買おうと思っていましたがサイズがみんな大きい!



丁度良いサイズが本物しか無く、お手頃なモノを見つけたので(オモチャも意外と高い😂)まさかのホンモノ!




チューイングして渡したら、普通に音が鳴ったのでビックリ‼️ 




そしてこれもじいじ&ばあばから

 



ファミリアのブラウスとワンピースのセット(セール品)




値段そのままついてるし🤣





そして、リバティのレインコートがサイズアウトしつつあったので新しいレインコートを探していて見つけてしまったキティーちゃん!!!

 



人形とお揃いの柄です🩷



ランドセルやリュックを背負う時は大きく出来るのでそこも便利!




そしてこれは私の物なのですが、、👇




スタバの桜タンブラー🌸




母に頼んで買って送って貰いました❣️



娘が見た瞬間、「コレ、◯◯(自分の名前)のー!!!」と言い放ったタンブラー🤣



「これ、ママの!」と何度も言い直す大人気ない母ですが娘と一緒に大事に使いたいと思います✨