セントラルパークの桜のシーズンは3段階に分かれると言われていますが第一弾のオカメサクラが満開と聞いて見に行ってきました🌸


 



ソメイヨシノ(写真右)はまだ蕾でしたが、、





オカメサクラは満開🌸






濃いめのピンクの小さな花が可愛い😍




桜の花びらの絨毯も





娘も桜に興味津々👀






春になってリスも活発に活動開始🐿️




この日は72丁目の西側から東側に向かいました






Upper Eastサイド!!




ここで一旦公園を抜けてカフェに




Lady Mに行ったもののイートインが出来ないと言われてラ メゾン〜へ





ここもカフェスペースがクローズされてたみたいですがケーキ食べたいと言ったら座って良いよ、と



サービスもコーヒーも無くて残念でしたが貸切状態でお手洗いを借りられたので有り難かったです✨




マディソンアベニューを南下して66st辺りからセントラルパークに戻り、再び西を目指して歩きました!






間違えてそのまま南下してしまい、5番街に出てしまいそこからコロンブスサークルまで再び歩きました🚶‍♀️





気持ちの良い散歩でした〜!!