秋のリースに続き、春のリースを作りました!
秋のリースはこちら
秋同様、一から作ると物価高でのアメリカではコストが物凄くかかるのと、東京堂さんのような素敵なお店が無くてネットで安いリースを買って、それを改造することに!
まずは購入したリース
今回は使えそうなパーツが沢山あったのでラッキーでした!
ぴょこぴょこ飛び出た白いプラスチックの花だけ安っぽくて好きじゃなかったので取り除きました
もう少しボリュームを出してゴージャスにしたかったのでネットで目を皿のようにして買った紫陽花と薔薇、実ものを追加✨
完成🩷
コレ、売れないかな?! 笑
(☝️友達に見せたら「売れるよ!」と言われて調子に乗ってます)
少し小さめのリースなので$180くらいでどうだろ?!
と言うのは冗談で、暖炉の上に飾りました!
お雛様の少し前に作ったのでお雛様と✨
完全に自己満足な世界ですが、お気に入りができて、毎日眺めてはニヤニヤしてます😁