娘と初めてベビーカー無しで電車に乗って少し遠出に❣️




行ってきたのはDumbo!




ブルックリン橋が間近で見れる有名な観光スポットです✨




夕日が見たかったので少し遅めに家を出ました🚃





駅を降りてしばらく歩くと目の前に橋が!






至る所が「映え」スポット🎵







ちょっと寒い日だったのでみんな足早に歩いて行きます







メリーゴーランドも営業終了💦






夕日が良い感じに❣️







マンハッタン橋も見えます♡







黄昏る2歳児。。







女神様と夕日🌇





昭和な私は昔の金曜ロードショーのオープニングを思い出しました😅

(あっちは海だけど)





ロウアーイーストサイドも夕日を浴びております✨






ダンボと言えばこの景色も有名❣️






白黒に加工してみました✨






この日は何処にも寄らずにひたすらお散歩🎵




と言うのも、ベビーカーの使用期限がそろそろ終了なので歩く練習をしたかったのです




アップリカのベビーカーをそのまま使ってますが、日本のベビーカーってなんで3歳15キロ以下なんだろう🤔



購入した当時は特に気にせず買ってしまったので使用期限が意外と短く、実はちょっと後悔しています。。




でもまぁ、ベビーカー無しの良い練習と切り替えてどんどん歩いてもらいます👍




Dumboの最寄駅はエレベーターが無くて、うちからの乗り換え駅も階段のみなので歩く子連れにはピッタリ!




ひたすら歩いて写真を撮って楽しい時間でした♪