サンクスギビングの翌日はブラックフライデー❣️



10年前は朝イチで新聞を買いに行って目を皿のようにして広告を見ていたけれど、そんな事は今は昔。




温かいお部屋でオンラインで購入する人が多いかと思いますが、朝、街に出たら行列が😅






やっぱり目で見て買いたい派の人もいるよね〜と思いつつ、予定があったので入らず😅




実は少し前にオンラインでジャケットを購入していてました。




私が買ったジャケットはブラックフライデーの対象になっておらず、原価のまま。




ディスカウントプライスで買っていたので、安く買えていました♪




ブラックフライデーが全て安いとは限らない。。




とは言え、帰りがけにいくつかお店に寄ってお買い物❣️





地下鉄のベンチでパチリ📷




マリベルでホットチョコレートのレフィル

サボンでボディークリームとハンドクリーム

CB2でクッションとChristmas tree topper

(日本語でなんて言うんだろ?!クリスマスツリーの一番上に付ける飾りです)


を購入!




電車に乗ると大きな紙袋をかかえた人が沢山いました〜🫠




みんな何買ったんだろ🫢