先日久しぶりにミッドタウンに行ってきました❣️




先ずはお友達と飲茶ランチ♡


Dim Sum Place



飲茶を単品でいくつかオーダーして





ランチメニューを1つ頼み友達とシェア!




クリスタルのエビ、皮がもちもちでエビはプリプリで美味しかったです🤤





そしてミッドタウンをお散歩!



先ずはRadio City!




そろそろあの人気なクリスマスショーも始まる頃です❤️



クリスマスオーナメントのモニュメントも!





巨大Candy cane!





5番街と言えばこの教会!


セントパトリック大聖堂!!




実は中に入った事は1、2回くらい(しかも10年前)




教会の前の絶好ロケーションにはラルフローレンのコーヒーが!





寒い日だったので温かいコーヒーが身に沁みました〜☕️




色んなお店もホリデー仕様に❣️



ディオールがめっちゃ気合い入ってました!






そしてロックフェラーセンター!




ツリーはデコレーション中♡




カルティエ






トランプタワーも健在!




ハリーウィンストン





そしてここからコロンブスサークルへ❣️




沢山歩いて気付けば真っ暗!



最近16時半位に日が沈むので17時には真っ暗です




この日はサンクスギビングの少し前だったのですが、ホールフーズが物凄い人で賑わってました。




みんなウキウキする季節です♡