めっちゃ気が早いですが少しずつクリスマスの準備も始めてます🎄



先ずはクリスマスリース




Macy’sで買ったシンプルなリースにカスタマイズ!




赤い実やリンゴを付け加えて少しゴージャスにしました〜✨




そしてプレゼントも少しずつラッピング🎁



クローゼットの中なのでめっちゃ散らかってますが💦



従兄弟のお兄ちゃんと娘のギフト!




とりあえず片っ端から包んでます

(その都度やらないと絶対やらないから😅)





オーナメントは近所のショップでめっちゃ可愛いピンクのオーナメントを発見👀




玉ねぎに見えるけど、オーナメントです😆



娘が大喜び❣️





プレゼント型のも可愛い😍

(めっちゃタグついてますが😅)






サンタさんも可愛くて買っちゃいました🎅





全く買うつもり無かったけどテーブルクロスが安くてついつい😆




店員さんがFinal sale price と言ってました👍




クリスマスへの準備が着々と進んでおります❤️