日曜日はサマータイムが終了し、NYマラソンの日でもありました!



サマータイムになった時は深夜に1時間短くなるので睡眠不足💤



たまたまその日は寝るのが遅く、更に翌日早起きだったのでめちゃくちゃ眠かったのを覚えています




そして日曜日!



疲れていたのでいつもより早く寝ました。




更に1時間たくさん寝たので翌朝目覚ましの前に目がぱちっと開いて起きました!



私にはめっちゃ珍しい現象🤣





日本との時差は14時間に。




NY時間を昼夜逆転してプラス2時間、と覚えてます😅




そして1時間たくさん寝られた朝はニューヨークマラソンの日🏃‍♀️



もちろん私は出ませんが、前日近くが規制線を張られていて初めてコースになっていた事を知りました😅





☝️めっちゃ汚い道ですが



コースはStaten islandを出発してからの



ブルックリン

👇

クイーンズ

👇

マンハッタン(upper east)

👇

ブロンクス 

👇

マンハッタン



で、セントラルパークがゴールになります




ミッドタウンやダウンタウンには来ません



朝から応援する人がチラホラいました!




ケルト音楽?みたいな音楽を鳴らして応援する人も。。



こういうやつです☟




コレ、わざわざ自宅で保管してこの為?に演奏してるの?とちょっと不思議でした。。😅



仮装した人が見れるかな?と思っていましたが私が見てたタイミングはちょっと早かったみたいで仮装の人はいませんでした😅



ランナーたちはあっという間に通り過ぎてしまいました〜